Maple Leaf メイプルリーフ

入会申込 見学申込 講師紹介 通常授業 特別授業 お問合せ 英会話サークル 短期指導

英会話サークル 2014年9月の日程

夏もそろそろ終わりでしょうか...。
夏が終わると秋ですね...習い事の秋...。
不思議と秋は新しい事にチャレンジしたくなるのですね。
ということで、秋の夜長に英会話。
そう、トークサークルで楽しもうではありませんか!


秋というよりは残暑続いておりますが、

2014年9月の日程は17日と18日です。

もちろんご入会されてない方も参加OKです!


2日間に渡り集中して2回参加でもOK!
もちろん1回だけでも大歓迎ですので、一緒に英会話を学びませんか?

メイプルリーフはの外国人講師に夏バテなんてありませんよ〜!

トークサークルのご予約はお早めに。


【スケジュール】

9月17(水) 13:30 〜 14:30

918日(木) 20:00 〜 21:00

 

【トピックス】

Fast Food(ファーストフード!

fastfood.jpg

看板が新しくなりました!

メイプルリーフ英会話の南側にあった看板が新しくなりました。
東西に通る道から見える目印看板です。
可愛らしくカラフルにリニューアルしました。

↓東から来る道沿いはピンクの看板が見えてきます。
kanban01.jpg

西から来る道沿いはグリーンの看板が見えてきます。
kanban02.jpg

サイドの部分には動物たちが...。
これからはこの看板を目印に来てくださいね!

ホームステイのご報告!

8月2日(土)・3日(日)に毎年恒例、メイプルリーフ英会話の校舎に泊まっちゃうホームステイが開催されました。
毎年パワーアップしてますが、今年もやはり...パワーアップ!

ということで、夏のホームステイのご報告をしますね。
夏と言えば、花火です。
メイプルリーフ英会話の夏のホームステイは夜もとっても楽しいのですよ。
だって、友達と一緒にいられるのですよ!
夏の思い出に最高!楽しい!


2014home_01.jpg


動物を中心に英会話レッスンはもちろんありますよ。

2014home_02.jpg

おやつタイムはとっても楽しい時間。

2014home_03.jpg

この笑顔見ていれば分かりますよ〜。

2014home_04.jpg

オウムをカラフルに飾り付けて...オウムアーティスト誕生!

2014home_05.jpg


そして、やっぱり...

夏と言えば...
巨大...
プール!ワォ!

2014home_06.jpg

今年も一緒に楽しんでくれてありがとう!

2014home_07.jpg

やっぱり、夏はいいね!
まだ夏休み終わってないけど、早く来年のホームステイ来ないかなぁ...!

アドベンチャーウィークのご報告!

7月21日(月・祝)〜25日(金)に
夏の特別企画
『アドベンチャーウィーク』が開催されました。
ワクワクドキドキのアドベンチャーウィークはメイプルリーフ英会話の夏の風物詩ですね。
楽しくクラフトしながら英会話!
イラストを描いて、その絵について英語でディスカッション!

もう、みんな良い笑顔!

2014adv_01.jpg


夏休みって楽しい〜!

2014adv_02.jpg


色とりどりのカワイイ“イモムシ”や、面白いモンスターができたよ!

2014adv_03.jpg

デザート作りも英語でエンジョイ!クッキング!

2014adv_04.jpg

もちろん、スイカ割りだってやりましたよ!
だって夏じゃないですか〜!

2014adv_05.jpg

メイプル名物の巨大プールも出現!
みんな思いっきりたのしんで、思いっきり英会話!

2014adv_06.jpg

もちろん、来年もやりますよ!
楽しみにしてくださいね!
今年の夏休みもあとわずかですね。
宿題...いやいや、最後まで楽しもう!